
-------- --:-- : スポンサー広告 :

速報

現在多忙の為INできてないもよう

INできても委託確認で終わりになってしまう模様

かばりてー(´Д`)ハァ…
2016-04-30 18:21 : 未分類 : コメント : 0 :

Wonderful day....Probably....ヾ(・∀・;)オイオイ

どうも

大型アップデートから大分日にちが経ちました。

最近レアドロがなく。コアの値段も下がり、金策が困難になってきてます。ヽ(;▽;)ノ
コアで金策してる人は大変ですね。

もうすぐ強化トークンイベントがきます。それに向けてコア溜め込んでる人がたくさんいらっしゃると思います。
何個必要かなー1000個かなー2000個かなーなんて考えながらハザーにこもっているんですが、もう倉庫1杯になっちゃうよ!
倉庫という倉庫全部使って今回ちょっと頑張ろうと思ってます
職人ミスリル防具って前回あったみたいなんですが、今回は何来るんですかね?
武器もあるといんですが・・・サブでつかえる!( ̄ー ̄)bグッ!

なんて考えてたらぽろっとしえな2でめずらしくドロップいたしましたー
2481bd1390ea8a97f1b8782e8cb8e17b.png

とりあえず売ります( ̄ー ̄)bグッ!

とりあえずいい日!!ってことでWonderful dayってタイトルでした!

そういえば今きてるイベントBOX今回課金は一切しておりません!!

全てドロップ品で交換しています
エクストリームコアlv7や上位or最上位オードなど出てくれて以外とプラスになってます
風のポーションが一番うれしかったりしてます( ・∀・) ニヤニヤ

そして今更ながらご報告!
前回来てました強化イベント!!!
プラスなんですが!マイナスのほうがでかかった!
ベルト11達成 そのまえにベルト12溶かしてました・゜・(ノД`)・゜・
カーネ(何個殴ったかわかりません。)
とりあえずカーネ10を5個溶かしたのは覚えてます。結果私のカーネは9です

タリスマン7とけました
んで委託で1個かって色々あって、現在5ということです

しばらくはかーね10とたりすまん7にもどすことが目標になってます

お遊びでベルト10個?7個だったかな
なぐったら全部2するとこで溶けた
こんな日があるんだね。なんてギルドチャットでG面さんと話してたら
G面さんもやってみた!!なんて展開。即溶けたみたいです(笑
今日は強化NG!ダメな日!なんて言いながら笑えた日もありました。

んでわ!!

追記
相互リンク募集してます!
リンク申請大歓迎です!

2016-04-08 20:18 : CABAL : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

霧っちゃん

Author:霧っちゃん

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリ

クリック!

カバルオンライン・攻略ブログ
カバルオンライン・攻略ブログ
カバルオンライン・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8862位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

